停止から始まりへ〜聖霊共に〜



最近、リーディングというインスピレーションを通して、ある兄弟に出会いました。



その兄弟と話をした時に、



奇跡のコースを実践するものはこうであるべきだ



真の目覚めをコミットしたならば、〇〇の仕事をするべきではない‥



と、学びや仕事の違いを見てジャッジしている事への自我に気付かされました。




それと共に、過去世の苦行僧だった時の信念も同時に見ることが出来ました。




でも、真に目覚めるという目的は同じでも、


人それぞれに導きは違います。




パパジやラマカント・マハラジは、普通の企業や銀行でほぼ退職まで働かれていました。




この事を、その兄弟が気づきを与えて下さり、


今、純子さんは一旦、停止が起きて、これからは以前とは違う心の状態でやる事が始まっていきます。



私も協力しますので、これからの使命を果たしていきましょうと言われ‥‥



それは、聖霊であり、



今年に入り色んなものが削ぎ落ちてゆき、何度も聖霊に、




私はこれからどのようにしたらいいのでしょう?


あなたがさせたいことを受け取り従いたいです



と祈った答えでもあると受け取りました。




全てを委ねることに対する自我の恐れ・抵抗も認識していますが、私まるごと、「どうぞ、お使いください」と何も持たずに、自分自身を神の祭壇に捧げる。




この事を、聖霊が導いた兄弟を通して、改めて意志することが出来ました。



聖霊共に、神の喜びを受け取り生きていきます。



奇跡を生きる ~Love&Light ~

目覚めを目的として、奇跡のコースやアドヴァイタの実践を通して私から目覚めてゆきます。