奇跡のコースに出会って⑧


2019年、4月に、神奈川県葉山で開催されたカースティン・フランセスリトリートに6日間参加させていただき、

本来の私達は神に愛されている神の子であり、イエスは常に側にいて、それのみを思い出すために導いて下さっているのだとの実感が深くなった感覚がした。



そして、通常の生活をしながら過ごし、6月26日に、あることで兄弟とZOOMで分かち合いをしているときに…


「もう、今までやってきた奇跡のコース以外の心理学を教えることや美容の仕事を辞める」という決断を、今する!というメッセージを受け取った。



奇跡のコースをスタートして2014年秋に香咲さんの個人セッションで、「今までにやってきたことではなく、今からやることをずっとやっていきますよ」と言われていたことがリンクして、それが今なんだと理解が起こってきた。



そして、今までやっていたビジネスパートナーの方にも、もう奇跡のコースと違う心理学を辞める事と、美容の仕事も辞めることを伝えた。



ビジネスパートナーの兄弟には、突然出来なくなる時が来るかもしれない…とは伝えていたので、話をしたら直ぐに理解をして下さり、感謝でしかなかった。



そして、生徒さん方や友達にもそれを伝えた。



そして、距離が今1番近くて、プライベートソートを持たないという設定になっているマイティーコンパニオンのネパールの彼にも伝えると、彼も同時くらいに浄化作用が起こってきて、

5日間高熱が続き身体中が痛いという事が起こってきた。



彼と私は、それは「私は身体ではない」という赦しの機会だという事に気付き共に赦すこととなった。



そして、個のアイデンティティを保持するために自我の私が好んでいた仮面(心理学と美容の仕事)を一つ手放しただけで、


あなたには、今までこの世界で認められるための武器にしていたものを手放したから…



あなたには何も価値がないという惨めさを感じさせるという自我の脅しの様な思考が何度も何度も起こってきた。



でも、イエスは「仮面を手放せて良かったね」とあなたは幸せな神の子だからと常に祝福して下さっている。





更に、目覚めを目的としたイエスの導きはこれから起こってくると思うけど、邪魔を辞めて、ただただイエスがなさるがままに委ねたい。

奇跡を生きる ~Love&Light ~

目覚めを目的として、奇跡のコースやアドヴァイタの実践を通して私から目覚めてゆきます。